カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

お久しぶりの登場

こんばんわ(´•ωก` )


今日はカイトはドックランに行きました!

(私は家で留守番…。。テスト勉強…。。)

ですが、全然ランにワンコが来ていなかったようで、すぐに退散しました(꒪д꒪II

なので写真はありません。。。


ではでは、お久しぶりの登場!

ヒマチーくんです! カイト嬉しいね♪ 早クチョウダイヨ! いいよ!とっくにw お口にくわえた瞬間逃げるw いや、ちょっ そんなに逃げなくても取らんよw


そしていつもの場所で♪ ウッマ〜イ! 嬉しそう(∩´ ∀ `∩) 超満足そう♪

久しぶりのヒマチーに目が♥のカイトでしたw


実は今日、アルカを10分位だけ、リビングに解放しました!

(カイトはランに行っているので)

走り回るアルカ はやすぎて(時間も)写真が全然撮れなかったので、これで終わり 座椅子を噛んでるw

ヒャッホ〜イ!楽シイ〜!

10分後にはハーハーになってましたw


ランは残念だったけど、ヒマチー&アルカの冒険で2人とも満足そうでした♪ 2人とも、モップに夢中って事でポチッとお願いします( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する