カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

亀になりました

こんばんわ(〃'▽'〃)


今日のアルカちゃんは亀になりました アルカメの完成✨w

今日のアルカメでした


そして、朝のお眠タイム カイトはお気に入りのクッションで♪


お次は毎日繰り返される

行ノオ〜~? いつも光の加減でカイトの顔が…w


最後に、アルカの写真ばかりパシャパシャしてると、カイトがヤキモチ妬いてクークー言い出したので1枚

ヤキモチ妬きさんカイトです


アルカがほとんどご飯を食べるようになりました!これからはおててじゃなくても食べれるといいね(,,・ω・,,)

今日もリビング10分間の自由タイムで、超楽しそうに走り回るアルカメって事でポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する