カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ボールと雪だるま

こんにちは(*Ü*)ノ"☀


アルカのご飯の時間… ワー!ゴ飯ダー! ハヤクハヤク! ママにご飯をもらいます♪ いや、そんなに喜ぶなら残さんといてよ!

でも、昨日少しだけ解放してあげて、子供部屋を自由にしてあげたのでちょっとお腹が減ったみたい♪

ちゃんと残さず!とは言えないけれど、ちょこっとお残しでした!


お次は昨日の投稿でアルカばかり載せてしまい、お怒りカイト

自作の雪だるまの上であご乗せ ちゃんと日向もキープしてますw 今、特にお気に入りのおもちゃで作った雪だるま あご載せにぴったり♪w

と、写真をパシャパシャしてると、ナニ〜?と、あご載せをやめてしまった💦

残念。

まだまだ夜も投稿しますよっ!

っと、宣伝ってことでポチッとお願いします( ー̀∀ー́ )

×

非ログインユーザーとして返信する