カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

イタズラはアルカの仕業

こんばんわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


アルカが家に来て1週間が経つので、少しだけ子供部屋に解放してみたのですが… ご覧の通り、私のリュックにイタズラ中 まだ可愛いイタズラなので、見守りです もしこれがカイトだったら、このリュックは使えなくなっちゃうからね💦w ただ、ひたすらこの紐の部分を引っ張り噛むアルカ それからも、ソワソワからの興奮MAXでココドコヤ〜!っとはしゃいでましたw

そんでもって、歯磨き まだ練習中です これから慣れていこうね♪ ヤッ!

嫌のなのねw



最後にお昼の舌ペロ 可愛い(,,> <,,)♡ あ、バレちゃった

あーあー、残念w


しまった!アルカのことばかり書いてしまった!ってことでカイトの写真を! これでどうだ! カイトは短くて不満足だね💦


これからテスト勉強って事でポチッとお願いします(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する