カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

お部屋を可愛く♪

こんにちは♪(o'∀'o)ノ"☀


アルカのお部屋を可愛くしましたよ〜! 犬の柄の滑り止めシート ずーーーっと前に(パピー時代)に少しだけ、カイトが使っていたものです! カイトはめくりまくって、破りそう(?)だったので、撤収したのですがアルカは大丈夫かな? そんなことよりアルカは写真を撮る私に夢中w と、思いきや写真を撮り終わり、放っておくとめくろうと、ほりほりしていました💦

その後疲れておねむw


最後にアルカのやんちゃ写真 このおもちゃがアルカの1番お気に入りです!

カイトも欲しがってる…w


カイトもアルカ部屋のシートをめくろうとして、アルカに怒られたって事でポチッとお願いします( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する