カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

お前だれや

こんばんわ‼︎

ついについに‼︎カイトの妹が家に!

待ちに待ったこの日が来ましたよ〜!

はじめまして、アルカちゃん♪ 「アルカです!よろしくだよ!」

キャー‼︎可愛すぎるううう‼︎ 仕草もパピーの時のカイトみたい! アルカはとっても 人&犬 好き!

そしてそして、カイトとご対面! 「……。」 「いや、あの…。」 「お前だれや。」 だよね〜w


そんなカイトとの対面でしたが、全然カイトは怒ったり、怖がったりせず、アルカが吠えてもチラっと見て、そそーっと、逃げてましたw

もしかして、怒ったりしちゃうかな?なんてちょっと不安だったけど、全然大丈夫でした!

カイト!おっ、お利口さん…!


ではでは、2人とも落ち着いて寝てたので、アルカのぐっすり写真を♪ ひっくり返って寝る😴

次はトイレで…w あらら〜w

最近カイトはベット寝ないので、久しぶりに見れて癒されました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今日はホントにホントに幸せ(*´˘`*)

まだワクチンも終わってなくて、一緒に遊んだりは出来ないけれど、2人でクンクンしあっているのを見ると、楽しみで仕方が無くなります!


ですが、アルカはご飯を全然食べなくて…

ご飯を自分の満足するだけ食べると、ぽっとやめてしまう💦

残りをお手てで1粒ずつでやっと食べるか食べないか、って感じで不安です…

疲れているだけだったらいいけど…


まだ環境に慣れていないだけかな?って事でポチッとお願いします(・_・;)

×

非ログインユーザーとして返信する