カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ライバル(?)

こんばんわ٩(*´︶`*)۶

アルカは相変わらずご飯を残すけれど、ミルクパウダーと、チキン?みたいなのをあげることで、何とか完食してもらっていました💦


アルカだよ! 元気で〜す!w

それなに、 実は、アルカにおもちゃを買ってあげたのですが… ねえねえ、それなに? いいでしょ〜? お兄ちゃんにはあげないよ〜w

それからも、どうしてもアルカのおもちゃが欲しいのか、手をくいっとして、アルカから奪い取ろうとするけど、全然取れない…w

なんだかカイトが可哀想なので、テニスボールを用意、 やったね〜!

そんなおもちゃいらないもーん!

テニスボールがあるし〜〜 ほらほらー これでどーよー お兄ちゃんずるい。。

お兄ちゃんずるい。。 じゃあそっちちょうだいよーーー!

そんなこんなで、そっちが欲しい、こっちが欲しいって、取り合いっ子になってましたw

ライバル(?)

それとも妹(?)

どっちもかも知れませんw

動画もとったのであげたいところですが、今日はこんな所で今日は終わりで…( ˊᵕˋ ;)💦

早くアルカと遊べる日が来たらいいね♪

ってことでポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する