カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ランに行きました!

こんばんわ(o^-^o)


今日は朝にお知らせした通り、ランに行きました!

でも、とっても残念ながらカイトの他にワンコが来ない…

なので、私達が走って追いかけたり、ボールを投げたりして遊びました! ボールも持って来てくれた♪

そしてすぐ疲れたw はいはい、抱っこしてあげるよ はーはー.なってるw 可愛い〜❤

それからもぼちぼちワンコが来たのですが、小さい子ばかりで、カイト遊べず…

今日はちょっと残念でしたw


「ねえ、これなに?」 「なんで増えたの??」 「ちょっと、邪魔なんだけど、1個で十分だよ?」 いやー、これはね…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ついに明日です!

何も知らないカイトはぐっすり寝てるw あ、起きちゃったか💦

明日が待ち遠しいってことでポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する