カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

【続】カイトと旅行に行って来ました!

~昨日の続きから~

お部屋に帰ってくると、カイトは大興奮!

どこいっとんじゃーー!!

すまんすまん、

そんなこんなで寝る時間が近ずき… カイト一目散に寝るw

やはり最初に寝たのはカイトでしたw カイトが寝てる横で大トランプ大会は開催w

そんでもって私達も寝ようとすると…? 起きてこっちに突進w

捕まりましたw

一緒に寝ようね~


次の日は海に行ってきました!

旅館から見えるのでもちろん近い!

カイトは海怖がるかな?と思ったのですが…?むちゃくちゃグイグイ行って 砂浜は暑くて火傷しちゃうかもだから、海水で濡れてる所まで抱っこ そこからもグイグイ 怖がりなカイトなのに海は何故か全く恐がらず逆に危ないですw

こんな感じで海デビューが果たされましたw

てか、海に来てる人少なすぎてビックリw

まあ、時期が時期だしね?w

これで旅行編は終わりです!

とっても楽しかった!

また行きたいな!ってことでポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する