カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

初めて!カイトと旅行に行ってきました!

今年、ついに初めてのカイトと旅行に行ってきました!

海の近くのお宿です!

どんな感じなのか、不安だったのですが、とても綺麗で安心しました! 写真からは分かりにくいですが、海も見えて絶景でした!

でも、カイトは馴染めるかな?と、少し不安だったのですが… ここはどう?っと、私と一緒に座っていると、 ここがかなり気に入ったようで自分一人で座ってましたw

最後に記念写真! カイトの目線が少々ズレていますが( ̄▽ ̄;)

実は、このお宿にはフクロウさん達がいました!

ご飯を食べてる途中 可愛い〜〜(,,> <,,)♡


特別に頭と腕に乗せさせて頂きました! 次は頭 とっても小さくてお利口さんなフクロウさん達でした!癒される〜!

な〜んてホヤホヤしてると部屋に戻りカイトがパパの上でプンスカ怒ってました!www

ごめんなさい!遅かったよね〜(--;)


こんな所で今日は終わりです!

まだまだ続くよ!ってことでポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する