カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

⚠️注意⚠️これはおやつじゃありません!

今日は月イチのお薬の日です! お薬って2つあるからネクスガードと分からなくなるけど、こっちはナントカってお薬です(--;)

カイトはこっちの方が好きなんじゃない?

だって大きいからいっぱい食べれるしw その代わり小さく切ってからだもんね 小さくちぎってる間も待ちきれないカイトw ちょっとお待ちって妹が焦るw

本当は6つに割ったけど私が上げるのは3つであとの3つは妹から貰ってね~ 本当は普通に上げたいんだけど、カイトはトレーニングしなきゃだからごめんね💦 待たせてしまった!もういいよ💦

こんな感じで今月もお薬をペロリしましたw

ううっ、今日で夏休みは終わりだぁ(´TωT`)

学生の皆さん!明日から頑張りましょう!って事でポチッとお願いします(><)


↓ここからポチッとお願いします💦

×

非ログインユーザーとして返信する