カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

まさか!またボストンテリアに!

実は·····、クーラーが壊れたんですよねー😅

壊れたってゆうか、なんか詰まってた??

よく分からんので、上手く説明できませんが、とにかく修理的なことをしてもらいに家に来てもらいます!

なので今日もカイトは幼稚園( ´͈ ᵕ `͈ )

カイトと·····、

ランちゃん!(ジャックラッセル)

ベラちゃん!(ミニチュアシュナウザー)

との〜、トリプルショット!!

他の子もいるけどね·····( ̄▽ ̄;)

みんな可愛い〜❤

癒される·····(* ´ ` *)ᐝ

そしてそして〜!

なんと!ボストンテリアの乱馬ちゃんと会えました! きゃー!素敵ぃ!

(後ろのイタグレちゃんも可愛い·····😍)

お名前はあの有名漫画からなのかな?

勝手な想像です·····( ˊᵕˋ ;)💦

今日の幼稚園のブログにある動画ではやんちゃっぷりが素敵でした!

カイトは幼稚園では(?)大人しいからね〜

たった2枚の写真で申し訳ないのですが今日は終わりです(--;)

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!

幼稚園の近くに来るとクークー言い出すカイトにポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する