カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

🍁秋の味覚🍁

一足先に秋の味覚先取り企画!

今日はママがカイトに『サンマ』を買って来ました〜!

良かったね〜!秋の味覚を先取り! へっ( ー́∀ー̀ )

カイトー、本物だよー(棒)

おっと、カイトの夢と希望を壊してしまいそうで怖いな

あ〜、良かった!

カイトは本物なんて1ミリも思ってなかった!

ふー、新しいおもちゃなのになー

結果的に私の食べてたチーズケーキに気になりまくって、サンマ置き去り事件が発生。 えーーーー、サンマはーーー?

せっかくの私のお気に入りサンマだったのに〜

やっぱりチーズケーキの方がいいのかよー!

私のチーズケーキはあげんぜよ( ¯∀¯ )

サンマはどこいったの〜?!(真剣w)


【おまけ】

カイトマッサージ2 気持ちそうで何よりですぞ 顔ズーム! グングン!もっともっと! おっと、ズームしすぎたかw


話は戻りますがサンマはどこに。

結局チーズケーキの方がいいのね〜。

って事でポチッとお願いします(๑¯ㅁ¯๑)

×

非ログインユーザーとして返信する