カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

はっ早いぃぃΣ(꒪◊꒪ ;)

今日は新しいおもちゃ(?)をママがイオンで購入♪

でもでも、カイトにはまだナイショ(゜× ゜)

って、してるつもりなのにすぐバレるw

おっと、これはおもちゃじゃないですよ!

おもちゃには骨型のやつで、これは固くて食べられる おもちゃ×おやつ みたいなやつですw あら、もうおすわりしてるわw

トウモロコシ風は初めてかもね~ ちょっとお待ちよ、もう少し写真にお付き合いを(--;)


ーーーーーーーーーー数分後ーーーーーーーーーー

食べられました。跡形もなく。

まさかのハムハム時間のパシャリをも許さないほどの速さ

後で撮ろ~、とか思ってたらもう無くなってた

申し訳ございません。

写真はホントに一切ございません。

まさかまさかのスピードに驚く飼い主にポチッとお願いします(๑°⌓︎°๑)

×

非ログインユーザーとして返信する