カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

コラコラ、そんなに??

今日も幼稚園に行きました!

『今日も』っと言っても結構久しぶりですw

んん?なんか嫌そう?? いえいえ、これは写真写りですよ!

だって行く時はルンルン(?)してましたもんw

そんでもってお迎えまで早送り〜

はぁ〜い、お迎えの時間です〜(^ω^;);););)

カイトー!お迎え来たよー! お?いるいる、 まだこっちに気づいていない( *^艸^) よしよし、行くぞ〜 ひゃー!やっぱり予想どうりの反応w 可愛いねー ふふ、ぺろりんちょして〜w 早くママに抱っこして欲しいねぇ〜w よしよし、ママに抱っこしてもらい! やっぱり嬉しいかwww

お耳がツルッとなってるよ!w

今日の幼稚園、お迎えタイムでした!

今日は幼稚園にゴールデンのおっきい子が来ていて、とっても可愛かったです!

とても優しそうな感じの子でした!

幼稚園でおつかれ、ソファーでおねむカイトにポチッとお願いします!

皆さんもおやすみなさい〜(๑˘ ˘๑)*.。

×

非ログインユーザーとして返信する