カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

チラリッ(ㅎωㅎ)

カイトの夜ご飯は私たちのご飯の少し前の時間です。

なのでご飯を食べ終わると、おひまタイムになってしまうので私たちのご飯をおねだりぃw

でも、もちろんあげません

だからおもちゃで…

でも、普通に上げてもすぐ飽きてしまうので、ちょっと工夫を…(๑¯艸¯๑) ふふふ… 取れるかなぁ〜? 頑張れ!頑張れ!

取れてもちょっと遊んだらこっちに持ってきて、ひまひまアピールwww

さっきのもう1回っていうアンコールまでwww

カイトのおひまタイムでしたー!!

おまけ お気に入りの骨型おもちゃにがぶりつくカイト

モモを切っているとカイトが登場!!

ちょこっとだけあげました!

でも、もう少し熟れるまで辛抱しとけば良かった…

匂いに騙されてしまったって事でポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する