カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

観察してみた件

今日はカイトを観察してみようと思う

さあ、まずは…? よし、見つけた、やはりソファー上に居たようだ

顔を見せなさい!! 横顔…。

ん?なんかちょっと口が変な気が…?

ってあれ!?

口が〜!!なんか!!変だよ!!

はっ、歯が見えてる!!なんか怒ってるみたいになってる!!w カイトは口が乾くとこうなってる事があるんです!!www ちゃ〜んと、歯が見えてるよwww

今日はカイトを観察(?)しました!!w

まあ、いつもどうりなカイトでしたね( ̄▽ ̄;)

結局いつもとあまり内容が変わらなかったって事でポチッとお願いします(^▽^;)

×

非ログインユーザーとして返信する