カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

噛みたいけど、眠いけど、

ぼー、

噛みたいけど、眠くてぼー、 どっちかにすれば〜? いや、聞こえてないわw

こんな感じでぼーっとしながらおもちゃをくわえてましたw

今日のカイトでした!!


おつぎは、おまけ ドン!

ただただ、ドヤ顔でこっちを見つめるカイトw

ちょっと目線をずらして… また戻す。 何かに対してドヤ顔なカイトでした〜!


夏休みはドックランに行きたいのに、暑い!雨!台風!

てな感で、全然行けなくて残念…(T ^ T)

どうにかなりますように!

今日も外にお散歩以外で外に出られず、不満げなカイトにポチッとお願いします(>_<;)

×

非ログインユーザーとして返信する