カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

もうやめて(ToT)

カイトだい‼️(昨日投稿した「ごめんなさい。」の励ましのコメントやナイス本当にありがとうございます‼️これから投稿の時間が遅くなってしまうことが多くなると思いますが、これからも宜しくお願います🥺🥺)

また、新しいおもちゃを買って貰ったの〜‼️

なんでこんなにに買ってもらえるのかな〜‼️

ラッキー♪

(あなたがどんどん壊すからでしょ…‼️)

カミカミ〜♪

フガフガ♪フガフガ♪

むにゃむにゃ♪ガリッ!

(ガリッ❓ はぁ〜い❗️みなさぁ〜ン❗️ここからどうなるか、予想がつ来ますよねぇ〜❗️

ムムム〜.°(ಗдಗ。)°.やっやめてよね‼️) ふにゃにゃ〜‼️ボリッ‼️

(はいはい、来ましたよ。壊れる前に、お姉ちゃんにちょ〜だい‼️) え‼️や〜だ〜‼️ (……。う〜ん。取れそうで危ない所はもう取っちゃうからね‼️)

(やっぱり今回も壊れました(T-T)まぁ予想は出来ましたけどねぇ。それでもねぇ。)

一応反省中だい。

(やっぱり壊したカイト。少しは反省してよね‼️でも可愛いすぎて怒れない飼い主たちでした。)

×

非ログインユーザーとして返信する