カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

あわわ💦そんなに〜??

今日はシャンプーに行きました!

今まではイオンに行っていたのですが、初めてのところに行ってみることにしました!

お預かりの時間もとっても長くて焦らなくていいなぁ

よし!お迎えにきたよ〜!カイト〜!

お?きたきた、 んー?!凄い興奮じゃない?? あらあら、顔が丸くなっちゃってw 可愛いw どーしたの?w

もう、クークーずっと言ってましたw

それにサービスが凄い!

こんなサービスがあってびっくりしました! キャー!!何これ!写真撮影?!

てか、カイトの顔w

見事なドヤ顔www

そんな所で今日は終わりです!

何だかとっても甘えてくるカイトにポチッとお願いします( ˊᵕˋ ;)💦

×

非ログインユーザーとして返信する