カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ねー!ここにいるよ!

ふー、暑いですね( ´⚰︎` )

こんな時期はクーラの効いた部屋でゴロゴロ…( ̄▽ ̄)

ダメですね、まあそんな感じでこっちの部屋にいると…? あらー?どーしたの?? ふwこっち来たいんだねw んー、こっちはダメだよ(--;)

カイトの気になる物いっぱいあるからさーw ほら、そんな顔しても、イタズラするんでしょ? んー、ここは譲れないかなー

そーんな感じで、気付かないふりっと(;´д`)

んー、そろそろ諦めてリビングのソファに行ったかな?

えぇぇぇぇ!!

ずっとここで待ってたの〜?!

そして疲れて寝ちゃうなんて?!

う…。可愛すぎる(((*♥д♥*)))

でも、こっちには入れないよσ(´ω`*)

そんなにこっちに入りたかったの??って事でポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する