カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

教室へレッツゴー!!

「え〜と、どこ行くんでしょうかね、」 「まさか、あのお利口になるって場所じゃないでしょうね」

「そ〜んなわけないよねぇー、あそこ疲れるんだよ、」

ふふふ、カイトの感は当たり、今日はドックスクールにいく日、 ちゃちゃん!!

でも、カイト全然嫌がらなかったです(意外...。)てゆーか、逆に興奮www まあ、そんな所レッツレッスン!!(なんだそれw) ちゃんと待ってます ママが周りをクルクル回っても... ひたすら我慢( ̄^ ̄°)お手本を見て学習中の妹 頑張れぇ〜!!って、人任せw 私もちゃんと勉強しなきゃ💦 ご褒美を忘れずに!! 頑張ったね٩( •̀ω•́ )ﻭ

って、ことで今日はお疲れだね...💦 今日は頑張ったね!!お疲れ様!!

「疲れたよー、ふぁぁ、ねっ眠い😴」 随分おつかれのようなので今日はここで終わり

おつかれ頑張ったカイトにポチッとお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する