カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

素敵なお友達✨ニコちゃん❤

「ニコです!!よろしくです!!」

お友達のニコちゃん❤ とっても可愛い❤

超お利口さんで、可愛すぎる😍

そしてニコちゃんのお家、とっても綺麗なのでいつも、ママが

「刺激になるわぁ〜」っと、勉強させて頂いていますm(__)m 綺麗すぎてここにはカイトは連れてこれない💦

本当にありがとうございました(๑>∀<๑)♥


さてさて、今日は新しいおもちゃ なんか骨型(どーでもいいw) 「ん?なんに?」

ほれほれ!! ササッと、すぐさまお座りw 「早く下さい〜(。>ㅿ<。)」

可愛い絵文字使うな!w いいよっ! カムカムっと、ゴム製だからカイト大好きだね

実はカイト朝気付いたのですが、腕が凄い赤く腫れてる&傷

朝一番にママが病院に連れていったのですが…

「大丈夫ですよ!むしろ、治りかけです」

との事、良かったぁー ε-(´∀`*)ホッ

ついについにテスト終わったぁー!ってことでぐーたらしてる飼い主にポチッとお願いします💦

×

非ログインユーザーとして返信する