カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

スタバに行ってきたよ〜

こんばんわ(*^▽^*)


今日は暖かかったので、お散歩の時に通りかかるスタバに行ってきました!

もちろん、店内にはワンコは入らないのですがらテラスはオッケー!との事で、行ってきました〜!

残念ながら、今日は他のワンコは来ていなかったのですが、その分、ゆっくりくつろげました♪

カイアル、キョロキョロw

実は、カイトはスタバの前を通りかかると行きたい!と、中に入ろうとしますw

スタバが大好きなのかな?w そして、カイトはママが買いに行くと、クークーと、ソワソワしすぎでしたが、、

アルちゃんはずーーーっとお利口にお膝に乗っていました! チーズチョウダイ カイトはスタバに行ったからと言って、飲み物が貰えたりする訳ではないけど、おやつが貰えるから嬉しいねw

多分明日のまた行きたいっていう…w

アルちゃんも お利口〜!

アルちゃんは、散歩中に他のワンちゃんと会ってもなんにも反応しなくてびっくり!

カイトは今でもガウガウなのに、、

アルちゃんには、驚かせられっぱなしです!

そして、アルちゃんもお散歩大好き!

好奇心旺盛ちゃんです!

最後に カイトのベットにと、購入したクッションをアルちゃんが、気に入り

寝ちゃってましたw ちょっと目さましちゃったね💦

そしてその頃のカイトポカポカのお布団に包まれながらも監視中 けど、眠たいねw

アルちゃんには驚かせられっぱなし!

とってもお利口さんで、兄ちゃんが大好きなアルちゃんにポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する