カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ふたり散歩🎵

こんばんわ((●゚ν゚)


今日はふたり散歩に行きました!

アルちゃんに抜かされるのを全力で阻止しようとするカイト モーイイモン! アルちゃん怒りましたw 反対方向に行こうとしないで!w

アルちゃんは休憩で抱っこされながら、1時間くらいのお散歩をテクテク

すっごく走りましたw


そして朝のお話

朝は2人の引っ張りあっこの時間 カイトすごい顔w カイトはとられまいと必死w

少しの休憩のはずが…

疲れた2人は ソファーの上で仲良く寝てましたw 2人ともぐっすり カイトはアルカにクッション取られたよう 可愛い~ アルちゃんはカイトにあごのせw


最後に、これは夜のお話

アルカの足が変だったので撮りましたw

横から見ると普通そうだけど 後ろから見ると… 可愛い!w カイトも、気になるw


アルちゃんも、カイトがいるとしっかり散歩で歩くので、お散歩が楽しい🎵

アルカも、楽しそう!って事でポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する