カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

大きさ違い

こんばんわ( *´꒳`*)


お口ガ変ナアタチ 最近シジミメニナッタトカ、ママニ言ワレタノ チョット失礼ジャナイ!? 兄チャンヨリ目大キイシ!

どんぐりの背比べになりそうな予感…w

でも、そこまででもないと思うけどな〜


そして昨日の話♪

新しいおもちゃを購入しました! 大小の大きさ違いを♪

もう、カイトはこっちにw クレ〜!

いいよー! 初めての形だね〜! カイト、ちょっとアルカの方も欲しい 気になるけど、なかなかくれなさそう ネーネー アルカノモ、トッテイイ?

どうぞご自由に〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

アルカ〜チョーダイ!

結局、アルちゃんは可哀想に、カイトに取られてました(--;)

もちろん、自分の分もアルカにあげませんw

アルちゃん、チェーってなって、他のおもちゃで遊んでたって事でポチッとお願いします( ˊᵕˋ ;)💦

×

非ログインユーザーとして返信する