カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

こんな所に!モグラ!?

こんばんわ( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )


こんな所にモグラを発見 今日のヤキモチ カイトは、布団の中に潜り混みましたw あっ、ヤキモチは関係ないねw 可愛い〜!


そして、ひづめを堪能 ひづめさーだんだん、小さくなってるよね…? シリマセーン。


そのころアルカは〜

ネム。 ちょっとクシャってなってるw 爆睡ちゃんですw

その後アルカ、パワーチャージ完了です おもちゃを持ち歩くw この、骨型おもちゃはカイトのお気に入りなので、アルカはいつもならすぐ取られちゃうけど、今はひづめをカムカム中 こっちに自慢しにw あれ?なにしてんの? オジャマシマース イイデスヨー まだまだカイアル、体の大きさが違うね(*^^*)


なんだかんだで仲良しって事でポチッとお願いします(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する