カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

今日こそは!

こんばんわ(,,・ω・,,)


昨日悔しい思いをしたので、w

今日は、雨降りそうなのに、ママを無理やり説得し、ドックランに今日も行くことに!

やったぁ〜!

今日は、大きくて、優しいワンコさんに出会いました! 何犬なんだろう??w とっても優しい それと、ポメラニアンちゃんともわちゃわちゃ♪ みんな乱入

わちゃわちゃ! 見守るお父さんの目線w

今日は比較的、大人しい子が多く感じられました!

しかし、やっぱり雨がぱらつき始め、そんな時にドックランに来ていたワンコにガウられて、危う首をやられるとこでした!

ワンコにもやっぱり相性はありますね〜

皆さんお気をつけを!

そんなこんなで退散して、今日は終わり!

また昨日のペちャーズに会えたらいいな!ってことでポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する