カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

これぞ幻のペちャーズ!

こんばんわ(*^▽^*)

カイトです

です


ではでは本題!

今日は私がお出かけの間に、ママと妹とカイトでドックランに行ってました!( ˇωˇꐦ)

私も行きたかった!!

そして、そこで幻のペちャーズに出会いました! え?普通だって?

来ましたよ! まずは、フレブルちゃん達到着!

そこから〜! パグちゃん!

クンクンの列w 先頭にパグちゃん、続くカイト、追うフレブルちゃんw

実は、ペチャーズの写真はこれで終わりなんです(--;)

それが、動画ばっか撮ってしまい、載せることが出来ないんです(--;)

すみません。。

ですが、ペちャーズは…

カイトと柴ちゃんが吠えあい、そこにフレブルちゃんが間に入り、ケンカを止める!てな、とっても癒されループだったようです!

私も行きたかった!

トイプードルちゃんとも遊んでもらいました!💦 一緒に走り回ったんだって、

とにかく、私も行きたかった!!

癒されタイムに今度こそは!ってことでポチッとお願いします(・д・)

×

非ログインユーザーとして返信する