カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

【続】わちゃわちゃ!遊びました!

こんばんわ(,,・ω・,,)


では、先日よ続きです!

久しぶりにスクールに行ったカイト

そこで、色んなレッスンを受けました!

そこは省きます。

何故かって?写真を撮るのを忘れたからですよw

ではでは、わちゃわちゃタイム!

大先輩のこもも先輩に遊んで頂いたカイト ひゃっほー!!ってなってるw 教室内を走り回るお二人さん さすがこもも大先輩!遊んであげるのに慣れておられる!w 走り回る そして、休むw カイトは疲れたようだ。w やばい、可愛いw まだまだ疲れず遊ぶ 耳はずっとカワウソ


カイトは、ほかのワンコと遊んだのがとてつもなく楽しかったのか、はーはーっなりながら、ニンマリしてたw

こんなに遊んでるカイトは初めて見ました!

こもも大先輩!トレーナーさん!ありがとうございました!!


おつかれ

遊びすぎて、疲れてぼーっとしてたカイトにポチッとお願いしますꉂ(ˊᗜˋ*)



↓ここからポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する