カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

わちゃわちゃ!遊びました!

こんばんわ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


今日は超久しぶりにドッグスクールに行きました!

と、その前に! じゃじゃん!!

ドライブシートを購入しました!!

これで安全だ!!

出発進行!! いきなりボーン 顔があんまり見えないよw

あ、見えるようになったw

結構気にすると思ったし、警戒して、くつろげないと思ったのですが… くつろいでる。 くつろいでる。 くつろぎすぎてる。www 予想よりかなり、くつろいでました!www

まあ、それに越したことはないんだけどね、w

顔がやばばばばw


こんな風にくつろぎ、寝ていて、自分からここに入りたいってなったんですが、

実は……、

中に入る時、変な風に入っちゃって、首輪に腕が入っちゃった(?!)という感じになってしまい、一時は首がしまってしまうと言う、緊急事態に陥りました(--;)

ホントに気をつけなければ

これからは、以前使用していたハーネスをこのシートを使う時は使用することにしました…。

皆さんもこーゆうのを使用する場合は、お気をつけを…(--;)


すみませんが、今日はここで終わらせてもらいます(^_^;


続きは後日で…(;^ω^)

え?サボってるって?

はい、ごめんなさい。w


首が締まってしまって、カイトも私達も超パニックで、ホントにヒヤヒヤしました!

今度からは気をつけなければ…。これはホントに超反省。

忙しくて…サボってません!と言い訳って事でポチッとお願いします(;;゚;3;゚;;)


↓ここからポチッとお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する