カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

カイトのねんね場所

こんばんわ(๑•∀•๑)


ニュースで千葉の方では、まだまだ停電している地域があるのと聞き驚きました。

ここで書くことしか私には出来ませんが、お見舞い申し上げます。

電気が止まってしまうなんて、想像も出来ませんが、本当に本当に大変だと思います。

他人事と考えず常に備えていなければならないと、改めて実感しました(--;)


では、カイトのブログの方へ移ります!

カイトのねんね場所の紹介! ここはいつものソファーの上 あ、バレたw

お次は〜 ちょいひなた ここではスマホを構えるとバレた (¬з¬)

結局、いつもどうりでしたw




結局どこでも寝てしまうカイトにポチッとお願いします(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する