カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

新しいおもちゃ(๑¯ω¯๑)

こんばんわ((●゚ν゚)


今日は禁断(?)のおもちゃ解禁!!

(`・∀・)ノイェ-イ!


ではではこちらのおもちゃです なんか良さそうじゃん!

これなら壊れないで済みそうw

意外と硬そーなのがすぐ壊れるんですよね〜

はいどうぞ! むにゃむにゃ 1人でじっくり堪能( ー̀∀ー́ ) 壊すなよ〜 これなら安心そうかな??

その日は何とか持ちこたえました!

ちょっと破れ(??)みたいになってたけど…。


次の日、ちょっと破れ(??)って思ってたところは実はカイトが噛みちぎってちょっとだけ食べてしまっていたみたいで、吐いちゃいました(--;)

次からはよく見とかないと…。と、少し反省(>_<;)

結局、このおもちゃは皮の部分を切ってただの紐に大変身!させました…( ー́∀ー̀ )


やっぱりカイトはカイトだなってことでポチッとお願いします(¯∇¯;)

×

非ログインユーザーとして返信する