カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

Νewお洋服!

こんばんは(o^▽^o)


今日は母が新しい洋服を作ってくれました!

こちらです! じゃん!

ホットドッグ! 秋バージョンなので袖ありを選んだそうです

あとの2つ! おにぎりとたい焼きくん!

今回は全て食べもの…(º﹃º`)

カイトらしいw

これと、

これ、

また服のバリエーションが増えたね!

まだ、ホットドッグしか着てないから、あとの2つも楽しみ!


実は、最初にこれよりワンサイズ小さいのを購入して作ろうとしていたのですが、買ってきてお試しで着てみるとパッチパチでカイトが怒って拗ねちゃったw

だから、ワンサイズ大きいのを改めて購入したんですってw


カイトらしい服を作ってもらえてよかったね!

カイトも満足って事でポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する