カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ペチャーズ結成だ!

こんばんわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


この前ペチャーズ結成!なんて騒いでたくせにまだ投稿してなくてごめんなさい💦


ではでは、結成について投稿していきます!


昨日かな?に幼稚園に行きました!

そこで久しぶりに行ったからか、メチャ興奮w よ〜く見て、 じゃん! 先生に落ち着かされてるwww


それでもってお迎えの時間に!

カイト〜!お迎えに来たよ〜!ってあれ!? 柴ちゃんだ〜!

奥にも誰かいるね!

ってうそ?! 可愛すぎる!!

何このグループ!!

まさに奇跡!! とっても可愛すぎる!!

これがペチャーズです!

柴ちゃんも一緒に♪

私達が先生と話している間、カイトは1人クークーずっと言ってたw

そして、途中でうるさい!って柴ちゃん怒られてた!

夜の7時にこの幼稚園のブログが更新されるので更新されてすぐ見たらこんな記事が!


会議ってw

とっても癒された一日でした!


こんなにフレブルちゃんに会えるなんて!とってもレアな一日でした!

もっと幼稚園に行きたくなったね!ってことでポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する