カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

お水がジャバジャバ

じゃん!!

今までは、ペットボトル式のやつでしたが、夏の熱中症対策として水をいっぱい飲まなければいけないそうで、こちらの水がジャバジャバ出るやつに変えましたぁ〜!!!! ペットボトル式のやつよりも、こちらの方が飲みやすくなっているようで、20%飲む量が増えるそうです!

これは凄い!

ではでは早速飲んでみて! おお〜!飲んでる!飲んでる! よしよし! うわぁ〜!すっごい飲むw うん!飲みたいだけ、いっーぱい飲んでね!! これで、水分不足の心配はなくて済むね!

実は今日も幼稚園に行ったので、帰って来ていきなりこんなものが!ってなると思ったのですが、イオンにも同じようなものがあったので、なんにも警戒することなく、意外とスンナリ馴染みましたw

今日もカイトは疲れてぐっすりって事で、ポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する