カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

お散歩&ヨーグルト!

テクテクッと、空は明るく見えますが、これはカメラの仕業でこれは夜散歩なんですよ(・ω・) 無言で早歩きでどんどん進むカイト 何やその顔‪w そんなに無言でどこへ向かってるの? はいっ、ここですね‪w 吠え友登場!!!!

絶対ここを通るといるんですよね、カイトの吠え友さんです!! これで散歩は終わり

次はお待ちかねの〜 これですね‪w

カイトの大好物✨ヨーグルト博士の登場です 「キラァーン✨」 「早く、くだちゃい」

いや、いつも使わない赤ちゃん言葉使っても違和感しかないから‪w 「気を取り直して、早く〜!!」

はいはい、いいよ! 「うまい!うまい!」 良かったねぇ〜! それからもずっと舐め続け… 口周りにいっぱい付ける‪w おりゃ ついてるよ! では、ここで問題、

最後の写真が示すカイトの心情とわ

チクっ、タクっ、チクッ、タクっ、チリリリ〜ん!!

時間切れです、答えは「もう食べ終わっちまった」でした!!

ヨーグルトがもっと食べたかったかったカイトにポチッとお願いします(◍ ॑꒳ ॑◍)

×

非ログインユーザーとして返信する