カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

お騒がせしてすみません!

こんばんわ(*^^*)


先程、ブログを終了するとの投稿をしたのですが…

やっぱり、寂しくなって続けることにしました笑

ずっとやってきたので、やめるのは何だか寂しい


そんなこんなで、これからもよろしくお願いします!

色々お騒がせしてごめんなさい💦



ドックランに行ってきたよ! まさかのボステリちゃんに会えました!! 奥の子が、ボステリのお友達 とっても飼い主さんが大好きな子で可愛いかった❤ ↑アタシハ?の顔笑 アルちゃん!飼い主さん間違ってる! ボステリのお友達の飼い主さんに甘える💦笑


その頃のカイト 孤独に旅をしてました笑


↓ポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する