カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

欲しいっお弁当( ˊᵕˋ ;)💦

ズズん。

「ちょうだい」

へ?ってとぼける暇もなく欲しい欲しいと、オネダリしてくるカイト

何についてオネダリしているかと言うと... チラッ これですね( ̄▽ ̄;)

そう、私のお弁当ですな、カイトダメだよ、 「だって、今食べないんでしょ!!」

いやいや、学校で食べるから今作ってるんだよw 「いいじゃん!!ちょっとくらい!!ケーチー!!」

ダメダメ、残念でした〜 って、事で完成✨ おとなのふりかけだぜっ✨

バカですねw

<おまけ>

今日もドライブカイトですw カイトっ顔っ顔っ!!もう少し感情出してよ💦何それその真顔w

って、事で今日は終わり💦

短くてごめんなさいm(。>__<。)m

テストの存在を忘れたい飼い主にポチッとお願いします(>_<;)

×

非ログインユーザーとして返信する