カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ドックランに行ってきました!!

こんばんわ(*^^*)


今週もドックランに行ってきました!!

行きの車の中 ドコ行クノ? オシエテ! ネ〜、ドコォ? オシエテヨ という感じで、ドックランに到着

今日は、ボストンちゃんには会えませんでしたが、大きなゴールデンちゃんやキャバリアちゃんに会えました!

まあ、どっちにも相手にされてなかってけど(笑)

結局2人で まあ、なんだかんだで走り回っていて楽しそうでした!


帰りの車で 疲れてだらけるカイトでした!(笑)

↓ポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する