カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

わんちゃんフェスに行ってきました!!

こんばんわ(*^^*)


今日は、初めてドックフェスに行ってきました!!

これですよ〜

閲覧なさった方の中に、行った方もいるかな?

ワクワクしながら行った!

のですが…

とーっても暑くて、わんちゃんも多すぎて

初めてにしてはレベルが高かった(--;)

まずは記念写真 家康さんの前で

とってもいっぱいわんちゃんがいたのですが、残念ながら上手く写真が撮れなくて 2人のみのラン!

の写真になってしまいました💦

ですが、一応アルカはドックランデビューなので♪ 楽しんでるのは伝わるかな…?

とにかく、色々なペチャちゃんと触れ合いました!

ボストンテリアも、こんなにいるの!?ってぐらい いて、10組くらいのご家族とお話しました〜♪

帰り 最後の記念写真↑と、

車の中 カイト、疲れてハァーハァーです(笑)

アルカは酔っちゃうリスクを避けるためにクレート


初めてでてんやわんやな1日でしたが、

とっても楽しかったです!!

また行きたいね♪

↓ポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する