カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

病院へ

こんばんわ(*^^*)


今日はアルちゃんの

ものもらい の様なものが腫れていたので病院へ ↑右目のきわです


もちろん、カイトは用がないのでお留守番

ものもらいの方は大丈夫だそうです!

アルカ1人だったので他のワンコと触れ合いたいな〜!と思っていたのですが、今日はあいにく誰もいず、

ちょっと残念💦

昨日のお話

カイトがいち早くお部屋に入り寝るポーズになっていたので、扉を閉めて

その後、アルカもお部屋に入っていって寝たのですが… カイトが不満顔 アルカのお部屋の扉が開いてるからだね💦

だって、もう寝る!ってさっき言ったじゃん〜(笑)

↓ポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する