カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

誕生日パーティー‼︎

こんばんわ(*^^*)


昨日は忙しくて、残念ながら投稿できませんでした

ごめんなさい‼︎💦


ではでは、昨日はカイアル二人の誕生日!

プレゼントを用意しましたよ〜

まずは、こんなNewおもちゃ そして… アルカ、大大お気に入りのおもちゃ!

一代目が 跡形もないほど遊び尽くされてたので(笑)


そして、お誕生日ケーキ! 食後のおやつなので小さい(笑) カイトは去年ぶり、アルカは初めて! 待たなくてイライラ ハヤクチョーダイヨ ハヤク〜 モウ待テナイワ お待たせ、お待たせ!

その後美味しく頂きました‼︎


おもちゃは、夜遅くなってしまっていたので次回に

楽しみだね😊


今日はシャンプーに行ったので、その事は後日♪

今年もカイアルにとっていい年でありますように♪

↓ポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する