カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

遅いよ、待てないよ、

今日も妹のお迎えについて行ったカイト 「ねえ、遅くない❓もう、待てんよ、」

遅いよ遅いよ〜が、ずーっと続き…

もう、限界ってところで〜 遅すぎて寝ちゃったそう‼️

カイトも限界だったんだね💦ww

<おまけ>

ヨーグルト❤️ 相変わらず大好きだね BIOだよ。って、どーでもいいww あれれ、お口に着いちゃってw 間抜けだなーw 「ガブリンチョ‼️」迫力すごいw 「みんな‼️美味しいから、ぜひ食べてね‼️」っと、宣伝カイトww

<おまけの中のおまけ>

走るよ

リードを離して解放してあげると、めちゃくちゃ遠い所まで走って行っちゃう💦

でも、ママが呼ぶと必ず戻ってくるよう

良かった〜

今日は少なくなってしまってごめんなさい🙏

最後まで読んでくれてありがとうございます‼️

×

非ログインユーザーとして返信する