カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

パイナップル🍍カイト

「えへ」 「カイトじゃないよ」 「パイナップル🍍カイトだよ」

今朝の投稿を見てくださった方は分かると思うんですけど…

このパイナップルは昨日購入したものです

でも、今回投稿するものは、今日の出来事ですよ‼️

妹のお迎えについて行ったカイト 「遅っそいっよぉ」 「まだ〜❓てか、もう待てないんですけど、」

「遅いわ〜」 「はぁ〜」 「おっ‼️来た❓」 「まだだって、ホント遅いよね」 「ねえ、そー思わない❓ママはいつも通りって言うんだよ、でも遅いよね〜」

退屈カイトだったそうですw

まあ、パイナップルには慣れて気にならなくなったようですけど💦

家では〜 ボーン… チーン ドーン

あはは💦そんな顔しなくてもww

今日の黄昏カイくんww

そんなとこで今日は終わりです

最後まで読んでくれてありがとうございます‼️

×

非ログインユーザーとして返信する