カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

お散歩‼️走り回るぞ‼️

ほらほら4枚できましたよ‼️ ボストンワッペン バナナワッペン あれ❓ちょっと写真反対になっちゃった💦 最後は〜ハンバーガーです‼️これまた反対💦

まあ、そこわ見逃して下さいww

そして、今日はママとお散歩で河川敷に ウロウロ〜っと、看板周りをうろちょろしたり 看板をじっと見つめたり〜って、見つめてませんねw そして走り回る〜‼️ ママがはちゃめちゃカイトの散歩だけでも大変なのに、写真を撮ってほしいって言う、私のお願いで焦りのあまり何故か白黒写真ww なんか味が出ていいような気がするような〜w それは私の気のせいでしょうか❓何だかんだでハーハーなったカイト 「もう、疲れたよぉ〜」って、舌ペロ状態ww


待ちに待った本が来た‼️

やったぁ〜‼️(ちょっと古いのかな❓)

これからゆっくり読もぉ〜

最後まで読んでくれてありがとうございます‼️

応援宜しくお願いします‼️

×

非ログインユーザーとして返信する