カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

お散歩らんらん♪

見てみて、ロングリード‼️ 走って〜 「ボール持ってきたぞ‼️」 ちょっとボールを堪能して〜 吠え友の所へ、

残念‼️今日はいない〜、お散歩中かな❓ テクテクって行って、 上の方にいる吠え友と吠えあった〜

写真には写ってないんですけど、上にいるんですよ〜

ってことで、今日のカイ散歩♪

次は〜歯磨き‼️ 「それ嫌だの〜‼️」そんなことは、知らんw 「このチクチクする棒は、おでの、敵だー‼️」 いや、敵とか仲間とかじゃないからw

ちょっとカイくん、歯磨き嫌いですww

<おまけ>

題名:あったカイト あったかいところ大好きカイト。

いつも、最後まで読んでくれてありがとうございます‼️

いつも、ナイスやポチッととっても嬉しい😂

これからもよろしくお願います‼️

×

非ログインユーザーとして返信する