カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ボール大好き!!

こんばんわ(*^^*)


工事後初めて、ベランダで遊びました! アルカはベランダ自体が初めてなので、緊張気味?

ボールデ遊ンダヨ!! アルカはボールで遊ぶのが初めて(?)なので、怖がる💦 キニナルケド、、、 結局、カイトだけで、遊んでました💦 アルカはボールが、怖くて楽しめず、逃げてました💦

次は楽しめるといいね♪


でも、疲れるのは一緒 疲レタ〜、、 ちょっとイラッとカイト💦


最後に、

いつも、やたらとカッコつけてるカイト

睡魔にはかなわず

意地はらずに、寝ればいいのにwww

って事でポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する