カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

長いなあ

こんばんわ(*^^*)


今日は、ドキドキ、アルちゃん抜糸です!

前回病院に伺った時は、腫れていて、抜糸する事が叶わなかったのですが、今日は、、、


とりあえず、前回は待ち時間が、長かったので、早めに病院に、行くことに!

前回より、かなり早く着いたつもりだったんですが、、、

長イナア 前回よりはましでしたが、、長い!

アルちゃん、待ち疲れて寝てました( ˊᵕˋ ;)💦

しかし!

順調に治ったらしく、

しっかり抜糸が、出来ました!

良かったあああ!

ほんとに、これで一安心!

うんちの溜まる洋服ともおさらばって事でポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する