カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ラグビー✕サッカー✕バスケット=??

こんばんわ(*^^*)

去年、そして今年といい、ラグビーブームが到来して、どのテレビ番組を見てもラグビー選手の方が出演しているように感じる、

そんなラグビーブームのおかげで完売になっていたおもちゃ コレデス ラグビーボールと、サッカーボール、そして、バスケットボールを組み合わせw そう、今日は新しいおもちゃを買いましたー!

アルちゃんのお気に入りに!! しかし、カイトに後で取り上げられますw カイトにも新しいおもちゃをあげたのに、、、、、

うーん、カイトが飽きるまで我慢、

アルちゃん可哀想〜

次は、くっつき眠り 実はアルちゃん起きてます

アルちゃんの方が小さいのに、夜更かしさんで困る😰

って事でポチッとお願いします💦

×

非ログインユーザーとして返信する